見出し画像

4月になり……

今日から4月ですね。

4月と言えば新学期!!!!!!

入学を控えた
学生達のドキドキわくわくした声が
聞こえてきそうです。

クラス替えもあるか……

懐かしい……何年前の話だろう???

フレッシュな新人が会社に現れる時期でも
ありますね。( ˙-˙ )

新生活の始まり!!!!!!

……けれど私はいつもと変わらぬ
日常を過ごしております。^^;

変わらないままで、そのままで居ることも
結構忍耐力いるのよね…

少しは刺激を取り入れて変わる事も必要なの
だろうか???

月が新しくなった事だし、
なにか新しいことでも始めようかな???

皆さんにとっての春ってどんな春ですか?

私はやっぱり春も……食べる春かな???

どんな時でも止まらぬ食欲!!!!!!

有難い事です。

食べることは生きることー
生きることは食べることをモットーに
生きてます。

あとは……溜まりに溜まった本達を読もうかな???

読書の春にしよう!!!!!!

今……思い立ちました(*´艸`)

この思いがずーっと続いていきますように……




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?