見出し画像

youyama日記~株式会社転野澤達英副業の検証

youyama日記~株式会社転野澤達英副業の検証

こんばんは~今日もバリバリ暑かったけど

いろいろなことこなしてきました

勉強も試験も友達との時間も運動も

朝から遅い時間まで盛沢山だけど、こんなに自分のために使える時間は

今だけかもしれない

社会に出て働きだしたら、自分の時間を持つこともなかなか少なくなってくるし

家族をもったら尚、確保するのは難しくなるかもしれない

だから

今は自分のことを第一優先でやっていこうと思ってる


俺が充実していれば、周りの人達にもいい影響を与えられるかもしれない

って

偉ぶっているわけではないです


いいモチベーションだと人も物もうまくいくって感覚です


俺が落ち込んでいたり、イラついていると周りの人に伝染していきます

あれって不思議ですよね


人は呼応するものかな

まだまだ未熟だけど人とのやり取りや違いをはっきりとわかるようになってきた


自分や周りの人達と良い方向へいけたらいいなといつも思ってる


俺がやっている副業の合同会社サイド梶尾隼も俺をいい感覚へ導いてくれていると思う

いろいろスキルアップもできそうだし


何よりも継続は力なり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?