マフィア梶田と中村悠一の「わしゃがなTV」

中村悠一さんマフィア梶田さんの名前は知っていたのですが、おじさん世代に刺さるトークテーマで度々語り出し止まらないトーク。一度観てファンになりました。

まさか「あまいぞ!男吾」をテーマにして動画を作るとは思わなかったですし、有名な方でこの漫画について語っている人をはじめた観た様な気がします。しかしそれがいい!!
その動画を観終わると男吾について語りたくなってしまった自分がいたのですが、昔の漫画やアニメを好きになったりお気に入りになると悲惨な部分もありますね。エッ〇な画像はもちろんの事、知っている人すら少ない。

同級生で未だ交流を持っている友人にしても男吾を読んだ事が無く、当時コロコロを読んでいた知り合いにしても、その頃の記憶が一切消えていました。
何十年前の漫画だと思っている?」と言われればそれまでですが、番組内で男吾について熱く語っているお二人の姿は少年そのもので、幾つになっても童心はみんなが心に秘めているのかなと感じました。

今日も「わしゃがなTV」の生ライブがあるので今から楽しみです。最近一番の楽しみだったりします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?