見出し画像

写真いーっぱい

先程キャンプ場に着きまして、今バンガローで待機中です

無事に着いた安心感とあちこち回った疲れで眠い😴

だめだめ笑

ご報告の記事でも書こう♪


子供達はカレーを作ってもうすぐ食べる頃かな

外から元気な声が聞こえてきます😊

この後18時頃からキャンプファイヤー🔥

そこで娘と合流します
スタンツは練習もしてないので参加せず、後の方から私と見学です

キャンプファイヤーなんて何年…何十年ぶりだろう
ちょっと楽しみ♡

さっき雨がパラパラしてたから心配だけど、
なんとかもちそうかな


ふーーー
今日はよく走り回りました🚗³₃

小山観音
飛騨川の真ん中に浮かぶ小さな島にある観音堂
馬頭観世音菩薩が祀られています
鐘もつきました😊
小山寺にいた…
おや、見覚えのある顔🤣
くつろいでおります😁
古井の天狗山👺
あちこちに天狗さん
白い小さいの、全部天狗さん
5000円👺✨️
なんだか岩も天狗に見えてきます
はい、パシャリ📸
須原神社
縁結びの男桧と女桧
神岩
円空はこの辺りで生まれたとされているそうです
円空街道をぬけて
星宮神社
川の流れる音と鳥の鳴き声に包まれます
湧き水を汲めます
円空とのコラボ💜
似合うー
神の御杖杉

そして

今日は娘とここで寝ます


一人ってなんて気楽なんでしょう♪

トイレに行きたくてコンビニに入るたびに食べ物を買う🤣

常にお腹いっぱいでした♡

明日は鍾乳洞、付き添いですが楽しみ🤭


たくさーーーんの写真、ここまで見てくれてありがとう😄🩵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?