見出し画像

リゲル部屋 箱根旅①

いつか行きたい
いつか会いたい

そんな想いを叶えてきました😊

小田原駅到着
ドキドキ…
改札を出て少し歩くと見覚えのあるTシャツ

みぃわ&HANA🩷

すぐ見つけたよ😊

そしてオデッセイちゃんのもとへ

「リゲルさんっ」
「ども」

みなさん、リゲルさんは実在しました(´▽`*)アハハ
心の中では「リゲルさんだリゲルさんだリゲルさんだ」ってドキドキで、たぶん脈拍がすごく早かったと思う😊

ちょっとしてAiko登場
すぐにハグしてくれたね😊

私はみんなに会うのが初めてだったけど
なんの違和感もなく「久しぶり〜」みたいな感覚だったな
これがリゲル部屋現象なのでしょう😊

しばらく駅でワイワイして
さぁ出発

まずはターンパイクへ

ターンパイク
絶景でした✨️
展望台からの最高の眺め

ここでブランコにのって記念撮影して…
ズッコケた🤣

次は箱根神社へ

曽我神社
みぃわの手
箱根神社
ここの狛犬さんの苔の生え方が可愛いかった
拡大してみてみて〜、チクチクを😆
九頭龍神社
「パーン パーン」注目されるリゲルさん
2列あるのに他の参拝者は
みんなリゲルさんの後にならぶ😆
いっぱーい
芦ノ湖 Aikoと私
九頭龍神社本宮へ
この道も最高です✨️
AikoとHANA
みぃわ
クマ神様

ここから引き返す時に蛇さん登場🐍✨️
叫ぶAiko、捕まえようとするHANA🤣
貴重な体験ができました✨️

私写真なかったー

そしてロープウェイで箱根元宮へ

腹ぺこの5人でしたがまずは登ることに😊

ここの景色、やばかった✨️✨️✨️
神様が歩いております
鳥居越しの空
天空の社殿
雲が近い
L雲
富士山にかかる龍のような雲
可愛すぎでしょ🩷
Aiko
オレンジ色の山


山から下りてからご飯にしようと思ったら
お店やってなーい

腹ぺこのまま時之栖へ✨️

BBAになってもイルミネーションはテンション上がります✨
🍄いっぱーい
リゲルさん撮影
みんなフラフラ🤣

私も充電がわずかで写真あまりとれず💦

ここではみんな少女にかえり楽しみました

そして「支援度が成功しますように」と
みんなで祈りました


あれ?ご飯は??🤣🤣🤣

さんざん運転、エスコートをしてもらっておきながら何も食べさせないというホラー🤣

ごめんなさーーい️🩵

かえりのサービスエリアでみんなでおでんを食べました😊
まともに食べたのここだけꉂ(ˊᗜˋ*)

1日目が終わりました

リゲルさんが運転とエスコートをしてくれ
みぃわが盛り上げてくれて
Aikoのツッコミに笑い
HANAの意表を突く行動に驚き

参拝や色んな景色を楽しんだけど
楽しんでいるみんなを眺めるのもまた幸せ

思い出すとみんなの笑顔と笑い声ばかり

なんて素敵な仲間なんでしょうね✨️

ありがとう🩷

2日目はユカエルコに会えるーー😆

つづく😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?