見出し画像

今日から10月

朝晩が本当に涼しいですよね〜

最近はね、朝起きるとまだ薄暗くて
お弁当を作り終わってコーヒーも出し終わった頃に日が昇ってくるんです

それでね
「今日の空はどんな感じかな〜」って外を見るのが私のルーティーンで

あ、綺麗だって思ったら朝日が見える所までプチ散歩に出かけてみたりして

この「秋の朝のプチ散歩」が最高に気持ちいい!

この時期だけのご褒美タイムって感じで

気持ちいい気温の中を、鳥の声を聞きながら誰もいない道を歩くんです(*´˘`*)


こちらが10月最初の朝日

今日の朝日🌅


山のふもとには龍さんも🤭


あと 今日は4時半頃に目が覚めてね

初オリオン見れましたよ〜
嬉しかったなぁ✨️

感動✨

大好きな秋

さぁ、私も動くぞー

今年もあと3か月

やり残しのないように
やりたいとおもった事をどんどんやらなきゃね

この方も始動です😊✨️

応援してるよ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?