見出し画像

オリオンの空の下で

ついに昨日、リゲル部屋のテーマソングがYouTubeのプレミアム公開で完成披露会が行われましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

「オリオンの空の下で〜L Change The World〜 」

なんて素敵な歌、動画なんでしょうね✨

私の幼少期の写真も登場するんですが
保育園の写真、5才か6才かな

負けず嫌いで活発なくせに、思った事を口に出すのがとても苦手な子でした

足が早かったのでリレーはアンカー
竹馬なんかも足をつかずにずっと乗り続ける事ができた

絵を描くのも好きだった

プールは水着が決まっていて、男の子も女の子も青色のブルマみたいなの1枚だけで、それがすごく恥ずかしかった

お昼寝の時間がきらいだった
だって眠れないんだもん
ずっと寝たフリしてて
起きる時間がきてもすぐに起き上がると「フリ」がバレちゃうから
しばらく寝たフリを続けてた


そして今、私は中年層
あと数日でまた一つ歳をとります

リゲル部屋のおかげで
楽しい事をいっぱいさせてもらってる

YouTubeで自分の歌が流れていたり
みんなでお揃いのTシャツ着たり
眠いのガマンしながらチャットしたり

自分達のテーマソングなんて想像もしてなかった

そしてそれを一緒にできる仲間がいる

全く違う人生を送ってきた人たちが、いつからか「リゲル」の方に矢印が向いて集まって
そして今は一緒に同じ方向へ歩いている

もちろんね
楽しい事ばっかりじゃない
私生活で涙を流すような辛い事もあるけど
間違いなく「リゲル部屋」が大きな支え、原動力になっているんです

だから心から
   
「ありがとう」

リゲルさんにもみんなにも😊💖

僕たちはいつか会えるさ この緑の星で

もう一度°・*:.。.☆              ゆう





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?