見出し画像

楽しみ…ちょっと緊張

明日とあさって
娘の野外活動に付き添いで行ってきます

といっても1日目は夕方までにキャンプ場に行けばいいので、あちこち寄り道をしながら向かいたいと思います

思わぬ一人旅みたいでちょっと楽しみです

隣の県ですがꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


そして場所は違うけど、息子も同じ日に野外活動なんです

二人の持ち物のチェックや足りない物の買い足しでバタバタ💦

自分の準備がまだ終わってない😅


予定では9か所の神社や滝を回っていくつもり

全部まわれるかな

ワクワクドキドキ🤭

せっかくだから楽しんできまーす

ブレスレット達をひきつれて♡


あ、メインは一応娘の付き添いです🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?