見出し画像

2つご紹介🩵

また私のところに龍神がやってきました🩵

リゲルじーじのお店
龍蛇神の水神ストラップ

「リゲルじーじのお店」からお迎えした
ガツンとイカついストラップ「龍蛇神の水神」です(*´ ˘ `*)ウフフ♡

「龍蛇神の水神」のブレスレットが大好きで、あと私のショップの精麻の龍にもこの名前を付けて頂いた事もあって、とても思い入れが深いんです*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )⋆.*

ストラップ、素敵じゃないですか〜✨️✨️✨️

シーズンにとってもよく合うんですよ🩵

ブレスレットとストラップ🩵
バッグにもバッチリ👌✨️

ガツンとイカついストラップ、カッコイイね🤭

そしてもう一つご紹介します😊

先月行ったリゲル部屋の箱根旅
本当に素敵な思い出ができました✨

そして旅が終わり少したった頃に
とてもとても素敵な物が届きました😌

世界でひとつたげのブレスレット

なんとなんと
ブレスレットはリゲルさんがひとりひとりをイメージしてインスピレーションで作ってくれました!感動です( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )✨️

私のイメージのブレスレットどうですか🤭

ヒーリーは「ゆうっぽい」って言ってたな(´˘`*)

唯一無二のブレスレット、嬉しすぎます😌✨️

他のみんなのもまた紹介してくれると思います😊


魔法瓶は6人おそろいです🩵

中にはローズクォーツと龍の玉が入っています。

「6つの龍が淋しい時、苦しい時にまた一つになる」

こんな素敵な思いが込められているんです✨️

このメッセージ、泣けちゃいますよね

いつでもみんなが心の支えになってくれる

ありがとう🩵


旅の後にもこんな感動がまっているなんて
なんて幸せなサプライズなんでしょうね🥹

やっぱりね、すごく楽しかっただけに旅が終わってちょっと寂しかったんです
そんな時にこの贈り物
本当に嬉しかった

リゲルさんありがとう✨️✨️✨️

こんな感動をくれるリゲルさんが作り出す
ブレスレットやストラップや魔法瓶

手にした時にやっぱりリゲルさんの思いやあたたかさがふっと心に響いてきます

どうか一人でも多くの人のもとへ
届きますように☆。.:*・゜

リゲルじーじのお店

リゲルさん
時に楽しく、時に真面目に私たちを笑顔へ導いてくれるクマさん😊
ふざけているような時でもみんなの事をすごく考えていて、みんなを幸せに導くためにたくさんのメッセージをくれています。

そんなリゲルさんがひらく「リゲル部屋」には素敵な仲間がいて、リゲルさんと同じようにその仲間からも笑顔をたくさんもらっています。
リゲルさんもみんなもいつもありがとう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?