見出し画像

来たっ🩵🩵🩵

じゃじゃーーーん

マリアちゃんのお守り【優しく愛のある日々】

あうれねbirthday記念魔法瓶🩵


かわいいーーー°ʚ🎀ɞ°.( *´꒳`* )♡
どれにするか迷って迷って

☆対人関係の良好
☆心の優しさに灯りを灯す
☆家族や恋人への愛を深める

これで決めました😊

天気が良いから外でたくさん写真撮ったよー✨️

マリアちゃんのお守り【優しく愛のある日々】🩵
あうれねbirthday記念魔法瓶🩵
れねたんみたいにキラキラの宝石✨️
綺麗✨✨✨
2枚とも初めてのカード😆
マリアちゃんのバッジもかわいい💕


みんなの投稿が楽しみだなぁ
どれも素敵にきまっている✨️
きっと他の魔法瓶も欲しくなるんだろうな🤭


『マリアちゃんのお守り』
気になる方はぜひリゲルじーじのお店を覗いてみて下さいね‼️
素敵なブレスレットもいっぱーーいありますよ✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?