見出し画像

夏雲

夏本番ですね
外出た瞬間に「あつっ」てなるけど、
次の瞬間には空を見て夏雲を楽しんじゃう

何に見えるかなーって想像したりして

The夏空☀️
この写真、私には
人間ではない何かが太陽に向かって
手を伸ばしているように見える😄
アラレちゃんに出てきた
ニコチャン大王みたいなの
The夏空2
色んな動物が空を泳いで左から右へ
競走してるように見える😄
太陽が雲から顔をチラっと出す
この時が好き
こういう写真がスマホの中に
いっぱーーーーーーい🤣
いい天気でしょ
でもねこの時、実は雨が降っているんです
ちょーーーお天気雨☀️☔️
そんな時は雨粒がこんなに綺麗に
写るんだね✨
肉眼で見てもキラッキラ✨✨

お披露目する機会がなさそうなので、
最後にさっき話した雲から太陽が顔を出す瞬間の写真、10連発でさようなら〜ヾ(*ˊᗜˋ*)

とばしちゃってもいいよ(•᎑•)👌💕

最後まで見てくれたんですね〜
ありがとう💖

ゆう(*´˘`*)♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?