土曜日

土曜日

休み

疲れている

疲れが出ている

眠い

ゆっくりな感じ

いろいろ気になる

ぼーっとする

気にしないようにしたい

気持ちを切り替えたい

考え込まないようにしたい

何も考えない

無心

出かけた

ペットショップ
アミーゴ
検索して行ってみた
ペット、見てきた
まあまあな感じ
ペットショップなので、ペット関連のものとか、いろいろ揃ってはいた。
欲しいと思える金魚はいなかったけど、種類としては、それなりに、けっこういろいろ売っていたとは思う。
飯田産の丹頂もいたけど、やっぱり、高い。
メダカもいた。
カエルもいろいろいた。
爬虫類とかも、まあまあかな。
ヒョウモントカゲモドキも売っていたけど、隠れていて、見えなかった。
息子くんのために、爬虫類を見せたかったけど、思ったよりはいなかったかも。
犬、猫も見てきた。
さすがに、ペットとして、犬、猫は飼わないけど。

移動

西松屋
息子くんの洋服、買った
半袖シャツとか

マクドナルド
モバイルオーダー

帰ってきた

お昼ご飯
マクドナルド

午後
息子くん、お友達と約束、遊びに行ってきた。
嫁さんと散歩して、送っていった。
息子くん、お友達の家で遊んできた。

散歩
暑かった。

ちょっと休んだ

昼寝
ちょっと寝た
眠い

息子くん、帰ってきた。
嫁さんが車で迎えに行ってきた。

ゆっくりな感じ

出かけた

田んぼの学校
玉ねぎ掘り
ホタルの観察
ホタル、見られてよかった。
きれいだった。

帰ってきた

嫁さんの実家

嫁さんの妹さんの旦那さんの誕生日
お祝い
焼き肉、お寿司
ケーキ
おいしかった

難しい

よく分からない

楽しみを考える。

気持ちを切り替えたい

考え込まないようにしたい

気にしないようにしたい

人生を考える

前向きに考える

深呼吸

マインドフルネス

疲れている

眠い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?