月曜日、休み

月曜日

休み

三連休

休みはしっかり休みたい

気持ち悪い
夜中、目が覚めてしまって、なかなか眠れなかった。
薬を飲んだ
落ち着かない
変なことを想像してしまう。
悪いイメージが出てくる
不安
心配
ネガティブ
休みなのに、仕事のことが気になる。
気持ち悪い
不安定
疲れているはずなのに、うまく寝られない、久しぶりに眠れなかった。

洗濯

夜中、あまりに寝られないので、本を読んだ。
うまく頭に入ってこなかった。
少しずつ、読み進めているが、なかなか読み終わらない。
続きは気になる。
インプットすることも難しい。

このまま、朝にならないんじゃないかというくらいの感覚だった。
夜中、3時に起きてしまっているのが自分でも不思議だった。

夜明け前が一番深い

なんか、つらい

現実感がない
夢の中にいるような感覚。
嫌になってくる。
引きずり込まれる

とりあえず、洗濯が終わったら、なんとか寝た
普通に寝られないのはつらい
眠れない午前4時

生きていればなんとかなる

それでも生きていかないといけない

生への執着心

きっと大丈夫

素直な心

優しい気持ち

難しい

落ち着かない

感覚がおかしい

休みなのに、何かやらないといけないことがあるような感覚。
休みだから、プライベートの時間で何かやらないといけないことがあるような感覚。

焦燥感

義務感

何もしない

落ち着いて考える

ぼーっとする

何もしないを考える

無心

マインドフルネス

深呼吸

疲れている

疲れが出てる

忘れっぽい

調子が悪い

今を生きる

人生を考える

一度きりの人生

人生楽しんだもん勝ち

楽しみを考える

よく分からない

ゆっくりな感じ

眠い

うまく寝られなかったのは、つらい

とにかく、眠い

朝は二度寝

だるい

嫁さんは仕事

息子くんと、カナヘビのお世話
昨日、買ってきたエサをあげてみた。
まだ食べない。
カナヘビの観察、面白い。
エサは、ピンセットであげてみないと食べないのかな。
よく分からない

ちょっと休んだ
ゴロ寝

出かけた

実家

お中元を持っていった。
渡してきた。

息子くん、車酔いで、車の中で吐いてしまった。
大変だった。
着替えがないので、急遽、西松屋に買い物に行ってきた。
新しい服、買った。
仕方ない。

だるい

何も考えない

ぼーっとする

息子くん、そのあとは、大丈夫だった

セブンイレブン
お昼ご飯を買った。

お父さん、お母さん、スマホを機種変更したので、見てきた。
お父さんは仕事だったけど。

お昼ご飯
セブンイレブンで買ったもの。
ツナのおにぎりを買ったつもりが、梅だった。
仕方ない。

いろいろ話

難しい

よく分からない

お母さんの新しいスマホのケースを買いに行った。
ヤマダ電機だといいものが売ってなかった。1種類しかなかった。
弟家族も来た。
コジマに行って、買った。
コジマに電話してみたら、いくつかあるという話だった。
コジマのほうが種類が売っていたので、選べて買えた。
買えてよかった。

実家
お母さんを送っていった。

帰り

ウエルシア
うちの実家から嫁さんの実家へのお中元を買った。

眠い

ジョイフル本田
ちょっと駐車場で休んだ
かなり眠かった
車の中でちょっと寝た
買い物
ペット、魚コーナー、見てきた。
特に欲しい金魚はいなかった。

眠い

安全運転

集中

嫁さんの実家

帰ってきた。

ちょっと休んだ

休みだけど、なんだか、疲れた。

調子が悪い

明日からの仕事、気になる。

がんばらないようにがんばる

いろいろある

いろいろ考える

現実感がない

休みはしっかり休みたい

休みの過ごし方、難しい

あっという間に過ぎていく

人生を考える

リフレッシュ

レジリエンス

自己肯定感

正しいとは何なのか

ネガティブ

落ち込む

自虐的葛藤

心の奥のほう、何か、得体の知れないものがうごめいている。
襲われる。

まがまがしい

おどろおどろしい

ゆがんでいる

気持ちを切り替えたい

気にしないようにしたい

考え込まないようにしたい

前向きに考える

マインドフルネス

深呼吸

疲れている

眠い

快眠したい

熟睡したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?