火曜日

火曜日

よく分からない

人生、流れがある。

失敗
仕方ない
気をつけたい

今を生きる

調子が悪い

がんばらないようにがんばる

普通が難しい

不安定

違和感

気持ち悪い

苦しい

今を生きる
よく分からない
生きることが難しい

ただ虚しい

つらい
つらい状態が続いている
急につらくなる

波がある

疲れている

眠い

起きるのがつらい

ぼーっとする

今を生きる
「いま」に集中する

きっと大丈夫

生きていればなんとかなる

人生楽しんだもん勝ち

気持ちを切り替えたい

気にしないようにしたい

考え込まないようにしたい

当たり前に感謝

いいイメージを持ちたい

よく分からない

何が分からないのか、分からないということが、よく分からない

分からないことは無理に分からなくてもいい

悩んでも仕方ない。

難しいことはよく分からない

今を生きる
「いま」を意識する

疲れている。

深呼吸

焦り。
気持ち悪い
落ち着かない。

焦燥感

何か、大きな流れの中にいるみたい。

気をつけないといけない。

しっかり考える

考えることが難しい

日常の生活も落ち着かない

良いイメージを持つ

想像する

正しいとは何なのか

無駄に悲しい

好きなことを考える

好きだという感情が分からない

嫌なことは考えない

考え込まないようにしたい

考え過ぎるのは、よくない。

受け流すことも大切

忘れてしまいたいこともある。
忘れたくないこともある。

忘れてしまって、思い出せないこともある。

疲れている

苦しい

自分らしさ

他人のことは気にしない

猜疑心

自分のことを考える

自分のことも分からない

だるい

調子が悪い

つらい

なんか、落ち着かない

不安定

現実感がない

眠い

楽しみを考える

きっと大丈夫

大丈夫だと言い聞かせてる時点で大丈夫じゃない状態

今を生きる

生きていればなんとかなる

人生楽しんだもん勝ち

「足るを知る」

努力

未来

人生を考える

いろいろある

難しいことは、よく分からない

確認

確認することも難しい

変に、分からないこともある。

やってみないと分からない

経験

やってみる

やるしかない

がんばらないようにがんばる

無理はしない。

落ち着いて考える

しっかり考える。

感謝

感謝の気持ちを大切にしたい。

その気持ち

大切なことを考える

幸せを考える

楽しみを考える

考え込まないようにしたい

気にしないようにしたい

今を生きる

その思い

気持ちを切り替えたい

ポジティブシンキングとは何なのか

深呼吸

マインドフルネス

前向きに考える

疲れている

眠い

早めに寝たい。

睡眠は大切

快眠したい

熟睡したい

いい夢を見たい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?