月曜日

月曜日

いろいろある。

気をつけたい

きっと大丈夫

なるようにしかならない

気持ち悪い

今を生きる

いろいろ難しい

理解できない

うまく考えられない

なんか、つらい

不安定

だるい

よく分からない

がんばらない

時間は限られている。

疲れている

気持ち悪い

調子が悪い

普通が難しい

何も考えたくない

無心

気持ちを切り替えたい

今を生きる

がんばって生きていく

しっかり考える

考え込まないようにしたい

考えても分からないこともある

大丈夫なのか

自分で大丈夫だと言い聞かせている時点で、大丈夫じゃない状態。

感覚がおかしい

なんか、落ち着かない。

人生、難しい。

深呼吸

きっと大丈夫

なんか、つらい

だるい

悪いイメージが出てくる

なるようにしかならない

眠い

疲れている

落ち着かない

バランスが悪い

生きていればなんとかなる

きっと大丈夫

人生を考える

人生楽しんだもん勝ち

何かいいことがありますように。

日々、勉強

疲れた

いろいろある。

前向きに考える

考え込まないようにしたい

気になる

気にしないようにしたい

よく分からない

分からないことは考えてもよく分からない

やるだけやる

やるしかない

落ち着いて考える

考え込まないようにしたい

がんばらないようにがんばる

気持ち悪い

やる気が出ない

元気を出せるようにしたい

気持ちを切り替えたい

切り替えが難しい

気にしないようにしたい

前向きに考える

マインドフルネス

深呼吸

疲れている

眠い

とにかく、早く寝たい

睡眠は大切

快眠したい

いい夢を見たい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?