月曜日

月曜日

休み
有給休暇

今を生きる

昨日は、TM NETWORKのライブに行ってきた。
東京ガーデンシアター
よかった。

ライブで疲れてしまうと思っていたから、今日、休み、有給休暇もらっておいた。

確かに、疲れている
足も痛い。
ライブ、2時間立ちっぱなしというのもしんどくなっていた。
運動していないし、歳のせいか。

休みにしておいて、よかった。

ゆっくりな感じ

朝は、嫁さんと息子くんを学校に送っていって、一緒に散歩してきた。

ゴミ、ダンボール、まとめて、出してきた。

ちょっと休んだ。

昼寝
眠かった。
寝た

嫁さんも休みで、嫁さんは午前中、病院。

お昼ご飯
カップ焼きそば

嫁さんと出かけた

ヨークベニマル、息子くんのズボン

ダイソー
買い物

帰ってきた

歩き
息子くん、下校
お迎え

昼寝
けっこう寝た

息子くん、嫁さんと歯医者

何かやろうかと思っていたけど、とにかく、寝てしまっていた。
まあ、休みだからいいんだけど。
それだけ疲れている。

シャワー

夕飯
お好み焼き

疲れている

眠い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?