水曜日

水曜日

息子くん、元気になってきた。
熱はない。
インフルエンザなので、まだ、寝室に隔離の状態ではある。
自分は、和室に寝ている。
咳は出てる。

今を生きる

感覚がおかしい

よく分からない

調子が悪い

波がある

人生、難しい

眠い

分からないことは分からない
理解できない

いろいろある。
仕方ない。

なんか、ネガティブ
弱気
なんか、つらい

自分だけの場所を探したい

いつも帰りたい

落ち着かない

気持ち悪い

つらい
つらい状態が続いている。

よく分からない

気持ちを切り替えたい

希望

絶望

未来とは何なのか

「いま」に集中したい

気にしないようにしたい

生きているのがつらい

今を生きる

きっと大丈夫

前向きに考える

ポジティブシンキングとは何なのか

正しいとは何なのか

人生とは何なのか

楽しいことを考える

楽しみが分からない。

何も考えないことも大切

この世界

がんばって生きていく

何かの大きな流れの中にいるみたい。

気をつけたい。

いろいろ心配。
分からなくなるのが、怖い。
恐怖心。
不安。
忘れっぽい

つらい

思い出したい

思い出したくないこともある

運命的なのか

何かの暗示なのか。

大きな何かが起きるのかもしれない。

運命的な何かがあるかもしれない。

変化を受け入れられるのか。

何かを忘れてしまっているような感じがする
忘れているのかどうか、分からない

よく分からない

そういうふうにできている

現実感がない

苦しい

疲れている

深呼吸

気持ち悪い

だるい

眠い

考え込まないようにしたい

落ち着いて考える

調子が悪い

難しい
よく分からない

眠い

タイミング

戸惑う

楽しみを考える

楽しみが分からない

好きなものが分からなくなる

何が欲しいのか、分からない

過去
未来

今を生きる

自分らしさ

自分が分からなくなる

世の中、よく分からない

この世界

人生

がんばって生きている

なんか、つらい

難しく考えすぎてしまうから、だめなのか

いい意味で適当に生きていきたい

がんばりすぎない

がんばらないようにがんばる

普通が分からない

当たり前が分からない

だるい

苦しい

深呼吸

眠い

帰りたい

調子が悪い

落ち着かない

なんか、つらい

気持ち悪い

疲れている

違和感

今を生きる

生きていればなんとかなる

きっと大丈夫

難しい

疲れた

がんばらないようにがんばる

いろいろある

確認

どうすればいいのか、分からない

やるしかない

なるようにしかならない

忘れてしまう

よく分からない

分からないことは、分からない

いろいろある

落ち着いて考える

悩んでも仕方ないこともある

何も考えない

無心

「いま」に集中する

ただ、呼吸だけに集中する

考え込まないようにしたい

がんばらないようにがんばる

モチベーション
難しい

気持ち悪い

元気を出せるようにしたい

やる気を出す
やる気が出ない
気持ちの問題
難しい

気にしないようにしたい

楽しみを考える

楽しみが分からない

感謝
当たり前に感謝

ポジティブシンキングとは何なのか

気持ちを切り替えたい

前向きに考える

マインドフルネス

深呼吸

疲れている

眠い

早く寝たい

睡眠は大切

快眠したい

熟睡したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?