日曜日

日曜日

休み

眠い

疲れている

今を生きる

朝はゆっくりな感じ

庭で、カナヘビの餌をつかまえた
小さいバッタ
なかなか難しい
カナヘビ、すぐにバッタを食べる
すごい
カナヘビの飼育は、息子くんに良い教育になると思う。
カナヘビ、見ていると面白い

暑い

疲れている

出かけた

とうもろこし
直売所
とうもろこし、買った
試食、甘かった

大谷
cobble カブル
ストーンハント
ストーンハントまで、時間があったので、息子くん、化石発掘
元々、プラスチックの化石恐竜が埋まっているやつを掘り出すもの
あと、息子くん、ロッククライミング
ストーンハント、面白かった。
息子くん、楽しんだ。
よかった。
期間限定で、本物の化石があるということで、自分は化石を見つけることができた。
嫁さんもやった。
ストーンハントは、10分間
持ち帰りできる。
コインは見つからなかった。
コインはガチャガチャのコインと交換できる。

移動

とりあえず、たいらやで、氷を買った。
とうもろこしのため

本屋
落合書店
みんなで本を買った。

本を読むことも、なかなか難しい

お昼ご飯
ガスト
ちょっと遅めのお昼ご飯

ちょっと、嫁さんの実家

帰ってきた

ちょっと休んだ

昼寝
息子くんも寝てた

眠い

夕飯
とうもろこし
とうもろこしご飯
おいしかった

きっと大丈夫

今を生きる

それでも生きていかないといけない

人生楽しんだもん勝ち

気持ちを切り替えたい

気にしないようにしたい

考え込まないようにしたい

なるようにしかならない

よく分からない

ネガティブ

前向きに考える

マインドフルネス

深呼吸

疲れている

眠い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?