土曜日、休み

土曜日

2月10日

難しい

よく分からない

疲れている

生きていればなんとかなる

人生楽しんだもん勝ち

落ち着かない

落ち着いて考える

楽しいことを考える

今を生きる

人生
精いっぱい
一生懸命

出かけた

那須高原自然の家

冬のファミリーデー

去年も参加して、けっこうよかったので、今年も申し込んだ。

まあまあ、荷物が多い感じ
雪遊びのためのウェアとかもある

道の駅、那須高原友愛の森
トイレ休憩

那須高原自然の家

家を9時くらいに出発して、10時30分くらいに着いた。

開講式、オリエンテーション
いろいろ説明

お昼ご飯
ラーメン
ミニ麻婆豆腐丼
甘い感じの味つけ
おいしかった

部屋で休憩、準備

アイスクリーム作り

雪遊び
嫁さん、ミニかまくらは、作り終わらなかった。
まあ、そり遊びもやったし、かまくらをずっと作っていたわけではない。
息子くん、大きな雪玉
そり遊び
バランスが難しかった。

小枝のストラップ作り
面白かった

夕飯
ハンバーグ、クリームコロッケ、シチューとか、サラダとか

お風呂
あったまった。
大浴場

泊まり

アイスクリームはお風呂のあとに食べた。
手作りアイスクリーム、おいしかった。

夜、恐竜かるた、ウノで遊んだ

自然の家なので、もちろん、普通のホテルとかとは違う雰囲気。
ベッドメイキングも自分たちでやった。
部屋は、ベッドが6つあった。

いろいろ楽しかった。
リフレッシュ

前向きに考える

マインドフルネス

明日はお昼ご飯まである。
那須で、どこか、観光してから、帰る感じかな。
嫁さんから、オルゴール美術館がいいかなという話がある。
明日の予定、詳しくはまだ分からないけど、夜は、妹さんの誕生日会があるので、帰りは、あまり遅くならないように考えたい。

疲れている

眠い

快眠したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?