見出し画像

ハラミちゃんの笑顔が嫌いって…それはもう心の末期だよ…

ハラミちゃんが叩かれています。人の悪口も言わず、犯罪歴があるわけでもなく、ただ笑顔でピアノを弾いている女性が叩かれています。

「ついに叩きはここまできたか!」という感想です。笑顔を叩く、というのはある意味アンチの最高峰だと思います。

先日のドラクエ著作権問題、もしくはそもそもピアノの技術、そういったことに関して疑問を感じて批判をするのならば、それは筋の通ったことだと思いますし、まだ理解を示すことが出来ます。だけど…

笑顔が苦手!笑顔がわざとらしい!笑顔が怖い!

この理由で叩く人に対しては

ここから先は

1,341字 / 1画像

¥ 498

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!!