見出し画像

忍者激情・藤林メロはなぜおしっこを吹き出したのか?

忍者激情というYouTuberがおもしろい。すごくおもしろい。そして不思議。2020年初頭に突然あらわれて万単位の登録者数を獲得。

当初は忍者三人娘という名前。今や正規メンバーのまふちゃんは一番弟子というポジション。思えば忍者激情(忍者三人娘)は最初から異様に動画の編集クオリティが高かった。というか完成されていた。洗練といってもいいかも。

ユーチューバーは試行錯誤しながら動画の編集クオリティを高めていく傾向があるけど、忍者激情は最初から編集の方向性がブレていなかった。広告を気にしていないから素材も題材も実に開放的。だから忍者激情の動画はおもしろい。そしてその舵を取っているのが「忍げき絶対的リーダー」「忍者激情発祥の地」藤林メロ。

メロち、メロりん、メロさん、藤林・プラウディア・メロ…呼び名は数多い。メンバーのりょうはメロチャンと呼んでいたり。

藤林メロ。12月8日生まれの23歳。名前の由来は「メロメロ忍術が得意だから」&「戦国時代の超有名な忍者・藤林長門守」のミックス。

168cmの長身に小顔。そしてワイシャツのボタンが吹っ飛ぶ(実証済み)ほどの巨乳。小顔で手足が長いので168cmよりも高くみえる。日本人離れしたスタイル。マスクをしているとお姉さん感満載だけど、マスクを取ると実年齢よりも随分幼くみえる。つまりかなりの美形。

ふじばやしめろ(忍者激情のパンチラ番長)はかなり際どいセクシー路線を連発しているのだけど、とにかく下品さのカケラもない。ただただ綺麗なものをみせられている感覚。それはこの水色担当が何をやっても清潔感に溢れているから。エロや下品を連発してもゴージャス。綺麗。スタイリッシュ。別任務が続いているゆうひが「憧れ(だった)」と語るのも納得。

さてそんな藤林メロ、最高のパートナーであるイヴ・ストロング・ゼロにおしっこ入りハイボールを飲まされるという愉快な巻。もちろんこれはドッキリ、実際にはおしっこなど入ってなく、それは綺麗で美味しいハイボールである。しかしここでメロは恐ろしい目つきになる。忍者三人娘、忍者激情史上まれにみる恐ろしい目つきである。

ここから先は

1,083字 / 1画像

¥ 198

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!!