見出し画像

【無料配布】YouTubeアルゴリズムかんたん解説動画

※最後にプレゼント入手手順あります。

生パスタです。

YouTube攻略のカギはいくつかありますが、
初心者がつまづきがちな部分として「YouTubeアルゴリズム」があります。

たいていは難しく考えすぎなだけなんですが、
あんまりちゃんと説明できる人がいなかったせいもあって

「アルゴリズム?意味不明だ・・・」「YouTubeムズいよ〜」


となっちゃってる初心者が結構います。

なので、こんな提案をしました。↓

研究としてAIを設計したことがあると、
YouTubeアルゴリズムはとても単純に思えます。

上記ツイートに600いいね以上の反響が
あったので、急遽セミナー動画のプレゼント企画をしました。

2500人以上の方からほしい!との声をいただき、
全員にDMで送付しました。(死ぬほど大変でした笑)

でも、超〜〜〜評判良かったので
送付してよかったですね。

再配布します!(プレゼント入手方法)

一旦受付停止していたのですが、
やはり要望が多いし、アルゴリズムって
私しか説明できない部分だと思っているので

noteのフォロワーさん限定で配布します。

① 私のnoteとツイッターをフォロー
② 以下のツイートをRT&リプライ

  →DMでお送りします(手動なのでおまたせするかも)

上記が面倒な人はこれを購入すれば、
有料部分からすぐに動画を見れます。

また、少しですがおまけとして、
こういったセミナー動画の作り方も書いておいたので、
興味がある人は読んでみてください。

ここから先は

407字

¥ 3,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?