見出し画像

初心者でもショート動画 カンタン100万再生 〜必修編〜

割引あり

この記事は、YouTubeでバズるために必要なことの全てが書かれています。

突然ですが、こんな動画が100万再生されます


✅動画クリエイターをやりたいけど、どうやったらバズるか分からない
✅再生回数が今伸び悩んでいる…

こんな人は必見です。

3ヶ月で収益化達成した私が最も注目しているのは、ショート動画産業です。

動画編集スキルとかない・・・
仕事で忙しくて、なかなか時間が取れない・・・

そんなあなたにこそ、取り組んでみてほしいのがショート動画です

SNSでカンタンにバズる上でショート動画攻略は、ほぼ必須となります

再生回数が伸びない原因は全て細かい違いにあり、細かい改善がバズりに必ずつながってきます。

近年、ショート動画で急激に伸びるクリエイターが多く出てきています。その1人がヴァンビさんです。

元々は、ゆんさんと一緒に擬似カップル系YouTuberとして活躍されていましたが、なんとサプライズで1年間密かにspider-maaaaaaanというチャンネルを運用していたことを明かしました。1年で驚愕の1000万人の登録者数を得て、一気にバズりました。

みなさんは既にご存知かとは思いますが、ショート動画はコスパが良く、爆発的な拡散力を持ちます。正直このショートの波はまだ収束しておらず、むしろ拡大傾向にあります。これは活用するしかありません。

どのようなコンテンツがウケるの?

ここからは実際にショート動画を作成する前に、どのようなコンテンツを作るべきか、レクチャーします。どのSNSでも基本的にAIが各動画の質を判断していますが、良質なものほど再生数が伸びやすいです

結論から言うと…


ここからは有料部分になります。

みなさんこんにちは、まらまらどーなと申します。
YouTube初心者だったにも関わらず、わずか3ヶ月で収益化達成しました

2022年11月・・・
今までただのYouTubeオタクだった私が、クリエイターになった。
何もYouTubeの動画投稿に関してわからなかった私が、わずか3ヶ月後の2/16に収益化できるなんて、思いもよらなかった
👇

YouTubeで収益化するためには、登録者500人、総再生時間3000時間を突破しなければなりません。私が始めた当初は1000人、4000時間でした。ものすごく高い壁で、どうせYouTubeで稼ぐなんて無理だ。そう思っていました。

今でこそ条件が緩和されたましたが、依然としてこの条件達成は大変難しいことです。YouTubeをご覧になられている人々は、重々承知でしょう。

しかし、はっきり言ってコツをつかめば、収益化なんて楽勝です

わずか3ヶ月で登録者数1000人、総再生時間4000時間を達成した私が教える、動画の作成方法はこちらになります。
実際に収益化が確認できているジャンルでの動画作成方法も記載しております。大好評の看板商品ですので、ぜひ無料部分からお読みください
👇

本気で収益化をして人生を少しでも豊かにしたい、金銭的余裕が持てるようになりたいという方は是非、本記事そして上の記事をご購入ください

その代わり、購入いただいたからには後悔は絶対にさせません

もし購入後に不明な点や修正してほしい部分があれば遠慮なく、コメント欄までご意見頂ければと思います👇

それではどうぞ!!!⭐️⭐️⭐️

ここから先は

3,555字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?