見出し画像

南海スキャナーに込めた思い

かさつです。
今回は、私の管理している南海スキャナーの名前の由来について少し書き残しておこうと思います。

南海スキャナーとは

南海スキャナーとは、私かさつが運営する、南海電鉄の非公式ファンサイトです。ファンが作ったファンサイトってやつです。

南海スキャナーという名前に込めた想い

南海スキャナーという名前に込められた想いですか…改めて聞かれると謎ですね…www
創設時に考えていたコンセプトは、「南海電鉄を少し深く、わかりやすく。」でした。
自分の一番好きな鉄道会社、南海電鉄のことを少し深く、そして、わかりやすく発信していくサイトってないなあと思ったことが始まりでした。
個人的には、南海電鉄の情報なら、ここに全部詰まってる!っていうサイトを目指して作ったファンサイト…が表現としては正しいでしょうか。
…これ以上先、書く気力がなくなったのでそのまま公開します…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?