見出し画像

自由作文(今年で31歳の私より)

2023/05/11/10/Friday/13:27

Today.…大安(Japan)

時間。空間。宇宙。
時と、空の関係性。
時空と、人間の関係。
もう1つの空間。
宇宙は、外側から、
もう1つの世界に、
包まれている。
人間との関連性。

定義として、
人間は、神の子供と、して、
この世界は、
神の、中に、存在するとして。

さらに、
ユートピアや、
白昼夢。
このふたつをキーワードとして、
だして、

神は、我々の世界を、
神の世界へ、産み出したいと、
考えてるとし、

人間と、同じく、

神は、現段階において、

神の中に、私たちの世界を、
育てているとする。

意識が、存在していれば、
いつか、

神のお腹から、
神の見ている世界と、
繋がるのであろうか。

神が求めているのは、
子供の誕生。

そして、

その神にも、親が、居るとする。

神の歴代にも、神の祖先は、
存在し、

家(隠れ家)と、族(親しい関係)
家族と、親戚。

この世界のように、
もう1つの、世界にも、
歴史が、あるとしよう。

それならば、
始まりあるものに、
終わりが、あるように。

喜怒哀楽が、あるように、
天地の災いが、あっては、

平和こそが、
求めていきたい、ゴール。

進化を求めるあまり、
感情という、理性から、
争いと、代わり、
戦争は、始まる。

全ての起源は、平和の中での、
進化と、します。

変化し続ける中に、
変化をしないように、
努めよう。

キープを心がける。
初志貫徹。

0と1。
そして。
2.3.4....と、
続いていくが、
あくまで、家族構成であり、
1番に大切なのは、
家族の、幸せをキープし続けること。

キープするには、穏やかでいることは、もちろん、

家族や、家族の周りを、
俯瞰して、
出来ることの最善の日々を、
更新していく。

幸せとは、なにか。

0と1。そして、2。
0は、産みの親。
1は、私。
2は、恋人。
そして、
1である、私が、
生まれたように、
1の私、もしくは、
2の恋人は、どちらかが、
再び、0の役目になり、
再び、1が、誕生する。

世には、
数字は、3つあれば、
良し。

そして、3は、無である。
なぜならば、
0と、1と、2を、
数えるために、
3を、増やしたが為である。

親と、私と、貴方。
最後に、意味。
求め方。伝え方。

数字的な、あくまでも、
いち、個人的な、
思考定理に、より、
仮定概念を書きました。

なにを伝えたいかは、
さっぱり、わかりませんが、

考え方が、面白いと思ってくれたら、幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?