見出し画像

【たばたば】#アラサーOLの我無沙羅本番メイクと日常メイク

こんにちは!
先日28歳の誕生日を迎えたアラサーOL たばた です🌟

男性的だと思われがちな我無沙羅ですが、
私の回ではゴリッゴリに乙女な内容をお届けしようと思います💌

その名も
アラサーOLの我無沙羅本番メイクと日常メイク
👏

わたくし化粧品を買い集めることが大好きなんです💄
顔はひとつしかないのについ何個も化粧品を買ってしまいます…
顔がいっぱいある阿修羅になりたい…

これは我無沙羅の阿修羅(失敗変顔版)


その中でも、私が我無沙羅の演舞披露の本番でしているメイクと、普段している日常メイクの2種類をご紹介しちゃいます🤩



まず本番メイクから!

本番では、私たちの特徴である"見てくれる人を元気にする"や"気持ちを伝える"ことを心がけ、
眼力をアップできるように意識しています🤔

対面イベントはもちろん、最近はYouTubeでの動画撮影も増えてきて気合いが入ります💪

そして、個人的に
学ランの黒に映えるのは

オレンジ🍊

だと思っているので、アイシャドウとリップはオレンジ、ブラウン系をチョイスしています👀

主に使用しているのはこちら
※全使用アイテムやプロセスまで紹介したいところですが、長くなりすぎるので割愛します。笑

◆アイシャドウ

ルナソル ジェミネイトアイズN 01

メタリックなオレンジ感がたまらん!🤤
近くで見るとキラキラ🌟遠くから見ても眼力を上げてくれます!

◆リップ

KATE リップモンスター10

リップモンスターは落ちなくて荒れなくて本当に好きです!💄
(むしろ唇よわよわ芸人なのでこれ以外のリップは荒れてしまって使えない)
そしてオンライン限定のこの色は学ランにもしっかり映えて顔色を良くしてくれるから良い!

ちなみに、この動画ではこのメイクをしていますので、ちょっと注目して見てもらえるとうれしいです👇(ちゃっかり宣伝)

【YOASOBI】「もう少しだけ」踊ってみた



お次は日常メイク!

日常ではとにかく自分の好きな色で好きなようにメイクしています!
キラキラ載せたり強めの色が好きです💪

最近ハマっている色味はバーガンディ🍇

◆アイシャドウ

JILLSTUART ブルームクチュールアイズ 05

まず見た目が可愛すぎる!🌼
塗り方によってはお出かけメイクにもオフィスメイクにも使えるので使用頻度高めです👏
右側の赤を多めに使うと華やかに、下のグレージュを多めに使うと落ち着いた感じになります😆
同じ色のアイライナー、マスカラと合わせるのがかわいい…🤤
ちなみに同じアイシャドウの04も持ってますが、カラフルで透明感爆上がりでかわいい…💐‪‪

◆リップ

KATE リップモンスター05

またもやリップモンスターの違う色味!
お気に入りすぎて基本的にこれを塗ってます🥰
顔色に馴染みつつしっかり盛ってくれる!
3本くらいリピートしてます😆

以上になります!
これ以外にも紹介しきれないくらいお気に入りコスメたちがあるのでまたの機会があれば🙏


次回のプライベートルームは…!

みんなを優しく、かつ熱く見守るお兄ちゃん!
私と同い年ですが、ハードな仕事と我無沙羅との両立をしていて本当にすごい👏
そんな彼の口からどんなプライベートが聞けるのだろうか…?🤔


青春応援団 我無沙羅は各種SNSも積極的に更新しています!!
👇最新情報はこちらから👇

🔵Twitter🔵

🟠Instagram🟠

🔴YouTube🔴

⚪️TikTok⚪️

🔥また現在私たちは新規メンバーを大募集中です🔥

ダンス経験は必要ありません🙅‍♂️
必要なのはアツい気持ち少しの勇気です💪

・興味はあるけど難しそう☹️
・私じゃあんな動きできないよ😣

そんな方のイメージを変えるべくチーム内で様々な企画を準備しております!!!

🌸体験練習会🌸

次回は5/21(土)15:00〜17:00 碧南市新川公民館での開催を予定しております!
GW明け、新しいことを始めたい!少し我無沙羅に興味ある!という方にオススメです!!
各種SNSのDMでご連絡ください😁

🔥応援合戦ワークショップ🔥

次回は5/21(土)13:00〜15:00 碧南市新川公民館での開催を予定しております🔥
応援合戦をやったことのある、またはこれから高校とかでやる方むけに、我無沙羅の持つノウハウを伝えています🔥
詳細や参加連絡は各種SNSのDMからご連絡ください💪💪

🎤メンバー座談会🎤

ーー現在準備中ですーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?