見出し画像

【兄】遠征の醍醐味

どうも!はじめまして! 兄 です。

後から弟が入団したので、
私の名前は兄に変わりました。
弟はしゅんやと呼ばれています。
あれ?後から入ってきたのに?しゅんや主体??

違います。私はみんなのお兄ちゃんです。
ちなみに呼ばれ方は「あに」
残念な事に、「にいちゃん」と呼ぶかわいい弟は
見る影もない生意気な青年に成長しました。

「にいちゃん」と呼んでいた頃のしゅんや
「おい、あに」と呼ぶようになったしゅんやと、その下っ端のざきち

そんな私が、我無沙羅をやっていてよかったと思う事が2つあります。

1.良い運動になる
2.遠征先で、美味しいものが食べられる!

皆さん、気づきましたか?
なんと!
この2つは計り知れない相乗効果を
持っているのです。

・ご飯は運動後が美味しい!
・何かをやり遂げた後の打ち上げは格別
・たくさん食べる前後で運動すればカロリー無効
……キリがないので、この辺にします。

わざわざ「〇〇を食べるために!旅行」をするほどのバイタリティを持っていない私みたいな デブ症 出不精にとって、
遠征というのは、合法的に仲間とお出かけをし、演舞をやり切った上で、最高のご当地料理打ち上げをするという、夢のようなイベントなのです。

本番前から喜びが溢れ出す

もちろんそのための準備は欠かしません。
よいご飯のために、最高の演舞をしたいし、
やり切ったと思うために、練習も全力で打ち込みます。
その努力の全てが、美味しいご飯!に繋がっていくのです。


そんな私の!第1回!
「また食べたいな、あのごはん」のコーナー!!

◆池田商店 @新潟 (ART MIX JAPAN2019)
本番動画はこちら↓

このイベントは新潟で行われる日本伝統芸術の祭典!
我無沙羅としては、新潟総踊りに出演させていただいたご縁でお声がけいただき、「暁」の初披露となった舞台でした!

感想としては、桜がとても綺麗でした!

桜の写真?ないよ!

そして、お店の様子がこちら!

微笑みの爆弾(※2019年撮影)

食糧は気づいた時には無くなっていました。
ここの良さは、雰囲気とマグロ三昧!
新潟の美味しいお魚をいただきました!
(マグロしかないよ!)
味?表情で察してください。

第1回はここまで!
次回は多分ないよ!

本番の数だけ思い出の地ができていく。
それが我無沙羅。
楽しみ方は、人それぞれ!
みんな違って、みんないい!
(個人の感想です)

もちろん遠征以外の本番にも、良さがあります。
が、それはまた別の機会に。


次回のプライベートルームは…
我無沙羅の1人イケメンパラダイス!
みんなを愛し、みんなに愛されるあの男!
春から社会人なグッドボーイの登場です!
お楽しみに〜👋👋


青春応援団 我無沙羅は各種SNSも積極的に更新しています!!
👇最新情報はこちらから👇

🔵Twitter🔵

🟠Instagram🟠

🔴YouTube🔴

⚪️TikTok⚪️


🔥現在私たちは新規メンバーを大募集中です🔥

ダンス経験は必要ありません🙅‍♂️
必要なのはアツい気持ちと少しの勇気です💪

興味はあるけど難しそう☹️
私じゃあんな動きできないよ😣
そんな方のイメージを変えるべくチーム内で様々な企画を準備しております!!!

🌸体験練習会🌸
次回は5/21(土)を予定しております😬
時間と場所はまだ未定ですが興味ある方は各種SNSのDMでご連絡ください😁


🔥応援合戦ワークショップ🔥
ーー現在準備中ですーー


🎤メンバー座談会🎤
ーー現在準備中ですーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?