#オオアメ☔️

21'06.25 vol.3 不定期更新
こんにちは!さくらです🌸
私の住む地域は今突然の大雨☔️
雷なんかも鳴っちゃって大荒れです🤧⚡️


やっぱり晴が好きだけど
だからこそ雨も好きで

雨があるから晴れた時に嬉しく思える
だから雨も悪くないかなーって🌂



結構ここでは自由に その時の思うままに
書かせてもらっているので
自分とは違うという
受け入れにくい部分もあるかもしれません。
不快に思うことがあったらごめんなさい。

ただこんな考え、感覚を持つ人もいるんだ程度に
思って読んでくれたら嬉しいです🌼



今日は何を書こうと思ったのですが
なんとなく


今回は自分がやったことのある
ちょっとだけ気持ちが上がる方法を紹介します



同じような毎日だけど
ちょっとだけいつもと違うことをすると
すこーしだけ
いつもより楽しい気持ちで
1日過ごせる気がするんです🌈



❶靴下をあえてバラバラのペアで履いてみる🧦
(もう片方無くしちゃったという苦情は受け付けません)

❷10分早く起きて朝ご飯を食べる🍙
(パン派ご飯派論争は今度しましょう)

❺いつもより「ちょっと高い」ものをあえて選ぶ
(デパートの4個入りくらいのチョコを買って
1人で全部食べた😋)



小さな幸せっていうと難しいけど
ちょっとだけ気分が上がることって考えると
思いつきやすい気がする


そんな瞬間に気づける人でいたいなぁ
なんて思ったり



次回はリクエストが来てるので
それにお応えしたものを書く予定です
お楽しみに💫

ではまた次回の更新でお会いしましょう✏️
読んでくださり
ありがとうございました💐🎶
Sakura

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?