#ドキドキ

21'06.23 vol.1 不定期更新
(日付変わってしまいました、笑)

初めまして!企画委員会メンバーのさくらです🌸
今日から私も参加させて頂きます
よろしくお願いします🌼

本当なら今日は定期更新の日なのですが
まだ途中なのでそれは明日出します!🙇‍♀️



定例会が終わり、だらだらとアフタートークをし、
ちょっと今週は色々頑張ったので
ご褒美にと大好きなアイスを食べながら
ブログを書いております☺️

最近ハマっているのは
森永さんの『板チョコアイス』です🍫

これがまあ本当に美味しい。

チョコや甘いものが好きだよって人は
是非一度食べてみて欲しい。飛ぶ。

パリッとしたチョコが最高。至福。
特にこの時間に食べるってあたり、ね😈



実は今日も大学の課題をまだ終えてないのですが
今日は1日予定が詰まってて疲れたので
もう寝ることにします。

明日の自分頼んだぞ。頑張れ。


てことでおやすみなさい!
明日の定期更新でお会いしましょう😌🎵
Sakura

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?