秋はLOVER'S ROCKでしょ

9/16
少し気温もまだ高いけれど気候は完全に秋。

秋晴れの心地良さは本当に良い。

そんな今日思ったこと
"なんで仕事してんだ俺は"笑

出かける事が大好きだから、仕事の日に晴れついると勿体ない気持ちになる。

結局帰り道音楽を聴いて秋を感じることにした笑

10月から期が変わるうちの会社じゃ
この時期は人事異動に皆敏感になる。

今の職場は入社してからずっと一緒。
そろそろ心機一転、新天地にという気持ちもあるけれど
現場主義の自分からしたら、今の現場から離れるのも、罪悪感がある。
考えてもしょうがないので、今は流れに身を任せることにする。
結局仕事なんてどこいっても何やっても大変だから今はゆっくり自分の方向性を見つめ直していこう。


今日帰り道秋を感じた1曲。
Beres Hammond/Tempted to Touch

秋の歌ではないけれど
ゆったりしたリディムとベレスの綺麗で渋い歌声がとてもいい。
秋はLOVER'S ROCK聴きがちになるのはなんでだろうなー。笑

あとSEIYUの塩パンがバカ美味い🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?