見出し画像

十五夜

結局2回書いただけで、少し放置してしまった笑

昨日知り合いの生保営業の方と話して人生的な決断ができた。
自分のこの先の人生はやはりとんでもなく金がかかるらしい。
今の仕事は給料は安定してるものの、
将来的な伸びはなかなか見込めない。

さらに今の仕事で将来のビジョンが全く浮かばない為、そろそろ転職すれば?みたいな心情だった。

ただ正直やりたいこと全くない上に、自分の能力が高いなんて自信もない。
転職したら、マイナスになる状況でしかないと考えてた。

ただ自己分析の中で確実に自信があることが1つあった。
それを活かしていくビジョンが昨日の会話の中から見つかって少し見え始めた。
モヤモヤが晴れて、台風の後のような気分になった。

今日さっそくそれに伴う書籍を買ってきたのでさっそく明日から読んでみようと思う。
地道に少しずつ続けていく。


あと最近また彼女が欲しくなってきた笑
3月に別れてから半年経ったけど、
このコロナで思い切り遊べない状況を考えると
日常を少しでも一緒に楽しめる人は大事だなと改めて感じた。
自分が人を選ぶような身分じゃないのはわかっているから、逆に自分が選ばれるような努力をしないといけないなーと思った。
大人になって現実的なことも考えなきゃいけないし、恋愛も大変なこともあるけど、
日常を豊かに暮らす為に頑張ってみようかと。

まずは出会うところからだ。笑
マッチングアプリが最近は主流らしい。
何事も手間がかかる時代になってしまった笑
前は会社の先輩にアホみたいに合コン連れてかされてたのに笑
楽なことなんて世の中何も無いな笑

最近のことを書いただけだけど、
十五夜の満月を見ながら今後の将来にビビりつつも、楽しみな感情を持った今日でした。

RaggaeGold2021がリリースされてたけど、
曲選がけっこう意外だった。
やはり国が違うと流行りも感性も違うのかなと実感。
個人的にはやっぱり高速道路を駆け抜けるようなダンスホールが好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?