見出し画像

仕事ってキツイすね🍙

仕事がキツすぎる
人がいないのはどこも一緒だけど
あまりにも業務量がおかしい
そして俺は相変わらず最強のパシリ

若いやつバンバン辞めてるけど納得だし
止めてあげることもできない!
いよいよ泥舟が沈みだしたな!

しばらく仕事のし過ぎで
休みの日とか何してたか忘れてしまった笑

毎日の楽しみは風呂入りながら爆音で音楽聴くことしかない😂

大好きな音楽聴くことだけは失いたくないなー!

暑くなってきてやっぱりアフロビートだろってことで
今日の風呂はずっとバーナボーイでござんした🙆‍♂️

個人的昨年のNo.1チューン
バーナボーイ最強の1曲

愚痴言えないから
しばらくここで発散させて頂きマス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?