見出し画像

アフロマン

昨日は異動する後輩の送別会をこじんまりとやった。
このご時世になってからあまりお酒飲まなくなったが、昨日はせっかくなので飲んだ。
やっぱり酒は身体に悪いと今日1日二日酔いで感じた。笑

後輩といっても直接業務を最初に教えこんだので
弟子みたいなものだ。

あんなに仕事できなかったのに
成長したなーと感じたし、これからも自分自身頑張らなきゃと感じた。

そもそもよくこんな自分に付いてきたなと思うし、ありがたいなと改めて思わせてくれるいい機会だった。

最近は感染人数が減ってきたせいか、仕事も少し忙しくなってきた。
正直業務におけるチームワークは現状最悪。
人によって協力とか業務量の差が出すぎている。
インセンティブとか無いうちの会社じゃ、
チームとして利益を獲得しなきゃ意味が無いと思うのは自分だけだろうか。

色々勉強し始めた矢先、勉強した内容が露骨に業務に出ているのはいい事なのか、悪いことなのか。笑
改善点を今はしっかり見出していかなきゃならないなと実感している毎日だ。

最近はアフロマンを聴いている。
独特なリズムと歌声がやっぱり自分にどハマりしている。
この曲を聴きながらタバコ吸っていると最高に落ち着くんだよなー。



少し涼しくなってきたから自然に行って、タバコとコーヒーを楽しみたいなと思う今日この頃。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?