見出し画像

1日OFF

お疲れ様です。
デザイナーの洋介です。

今日は1日OFFにすることにしました。
2月から本格的にフリーランスとして活動し、
クラウドソーシングや知り合いからの制作依頼などを
請け負ってきましたが、その合間に勉強不足をしているので
多い時で1日15時間ほどパソコンの前にいる日々。

もちろん先輩デザイナーさんやクライアント、友人との食事、
妻と出かける予定などもありますが。
丸一日作業しない日は2月に一度あっただけ。

今日も作業する予定にはしていましたが、昼から出かける予定にしていました。
名古屋駅の高島屋で北海道展を開催していたので妻と出かけたのですが
あまりの人の多さにかなり疲れた。
あと今日マラソンもあったらしくところどころが渋滞で、それでも疲れてしまった。
今日どうしても作業を進める必要はなかったので思い切って体を労わる日
となりました。

早めに休んで明日からまたしっかりと作業をしようと思います。
本日は非常に短文ですが。

noteだけは継続したかったのでこれにて終了。