新しいビジネスを作りだす!

朝、起きてふと思ったことがあったので軽く書いていこうと思います。僕も起業したことがあって、さらに新しいビジネスができないかな?と考えていました。


そしたら、意外におもしろそうだな!というアイディアが浮かんできました。

1:自由に稼ぎたいときに稼げる場所をつくる

たとえば、個人店をやっていたとしたら稼ぎたいときに来て、働いてみたらり開発をしてみたりする。そんな環境ができたらいいな考えていました。


これができれば、何かしらおもしろそうだなと。


2:海外の人も自由に稼げる場所をつくる

これも同じように、日本人だけではなく、海外の人も日本に来て日本の良さみたいなのを体験する感じで自由に稼げる環境があったらいいなと考えていました。


漠然ですが、ふと思いついたことなので書き出してみました。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?