アヴェとドゥーエ

どうしても書きたい!

女子サッカー。
ありがたいことに
なでしこリーグも皇后杯も無事に進行して
なんとか見たいチームを
見られるようにはなり
いいシーズンだったと言えるように
なったとは思うんだ。

だけど…

アカデミーの試合も毎週のように
楽しみにしてる僕には
まだまだ「見たいチームが見られている」
状況では

全然ない!!!

のです。

ノジマステラ神奈川相模原の
次女 ドゥーエ
末娘 アヴェニーレ

高校3年生
中学3年生
の選手たちのラストイヤーが見られなかった
ことは本当につらくてつらくて…

ヤバいよね。
でも、本当に…

しかしこの2チームは
全国への道を掴んでくれて
有観客の試合まで
連れてきてくれた…

本当にありがとう。
ありがとう。

どうか

懸命に悔いなく

最高の全国大会を!

日本一になろう!みんなならできる!


悔しいことに
この不況で僕も仕事が苦しくて
休めない。

勝ち進んでくれたとしても
ドゥーエもアヴェも1試合ずつしか
見ることができない。

でも、今シーズンまったく見られなかった。
と、1試合でも頑張る姿を見られた。

は、天と地の差だ。

アヴェもドゥーエも優勝して
「見たかったなぁ…」ってそんな
悔しさスパイスに喜ばせてくれーーー!

本当、試合見れるところまで
勝ち進んでくれて感謝、感謝…涙

里穂が切り開いた道を
昨年の青空に続き、今年も未咲が
トップチームに昇格した。

2人ともの6年間を見てきた。

深い思い入れったらないよ。

誇らしく思うし、どうか頑張ってほしい。
多くの後輩が続いてほしい。

今年はアヴェもドゥーエも史上最強かも?
未来に向けての輝きをぜひ。
こういったノジマステラの楽しみ方も
あるんです。

ただしトップチームと違い
僕らはクラブやご両親に許されて
見させて頂いています。

サポーターとして過去の経緯から
携帯を含めて一般の観客の一切の
カメラ撮影の自粛や
サインなどのファンサはクラブから
禁止されており
厳守をお願いしています。 

未来ある光は目に焼き付ける。

で、この先のステラにワクワクして
いきましょう!

まずは明日!
冬のU15、関東開催は今年ならではの
こと。この機会にAGFへ!

声かけてください。
わかりやすく見どころ伝えますよー!
見どころ話させてー笑

ドゥーエ、アヴェのみんなが
入ってよかったステラとして次の
ステージに飛び立てるよう
心から願っています。

ノジマステラさあ、いこうぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?