アニージャ湘南サポのネタバレ投稿

今シーズン
アニージャ湘南のサポはすごいなぁ。
って良い意味で
言ってもらえることが多くて
めちゃくちゃ嬉しかったです。
ありがとうございました。

選手にも届いていると実感できた瞬間とか
選手からの直接の言葉…
県リーグでは相手チームの
あたたかい反応も嬉しかったなぁ。

コロナもあけて…
新しい出会い、仲間ができて、
みんなで楽しく応援できた
女子Fリーグ1年目
神奈川県リーグ1年目
でした。

アニージャにも来てくれたステラサポの仲間。
新しくアニージャで出会った仲間。
本当に、本当ありがとーーーーーー!

四年前
小林海咲選手がユニアオ退団を決め
何度目かの引退を僕に発表。
涙の四日市から…
たった数ヶ月…
何度目かの現役復帰を発表した…
そして出産に合わせて昨シーズンで
アニージャ引退。
今は、何度目かの復帰待ち状態である。
そろそろ復帰します多分…

いつまでも現役。 
何度でもフェニックスのように…
こんなにサポ思いの選手はいない。
感謝、感謝…

僕のことを、この人、毎週やばいくらい
フラフラしてるなーと
思っているかと思いますが

なんだかんだアニージャ湘南、ノジマステラ、
小林姉妹を優先します。
他にも
大切に応援している選手が何人かいます。

そんなところを考えながら僕の
行動を予想したりすると
面白いかもしれません。
※そんな暇人いないよ…笑

コロナ禍も見られる試合は
見てきたけれど、応援はできないし
1人で布テープの手持ち幕でメッセージを
伝えるだけで応援してきました。

ひとりぼっち…も

徐々にコロナがあけ、応援できるようになり
ユニアオ時代から海咲がいるからと
応援に連れ回していた
ステラな仲間もアニージャを見にきてくれる
ようになった。
ドゥーエの浜中琉楽選手もいたのも大きい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?