827.強引DAY

今日は無理やりにでも早く布団に潜ります。最近あまりにも夜更かしが多すぎる。夜更かしが多いと朝起きるのが遅くなり、全物事のスタートも遅れ、なんだか一日良くなかったなぁとなってしまうことがわかっています。だからこそ、無理やりにでも、早めに布団に潜るのです。12時過ぎに布団に潜るのと10時に布団に潜るのでは全然違う。次の日起きる時間が違う。ええ。

それはそうと、さっきガルクラ Vol. 3とトゲトゲのアルバム「棘アリ」「棘ナシ」が両方きてニチャニチャしています。特典の缶バッジはすばるちゃんでした。(おそらく) nari先生描き下ろしで、かわいいね。ニチャ。棘ナシの初回限定版はキャラ設定集?だかなんだかが付いているらしく、だいぶ楽しみです。明日以降、時間あるタイミングにゆっくり楽しみます。ニチャ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?