829.日記を振り返った方がいいんじゃないか

最近、自分の書いたクソ日記を振り返った方がいいんじゃね?という気持ちに駆られています。途中ちょっと途切れつつもなんやかんや続けて3年弱。多分、最初期に書いた自分が思い描いていた修士課程の生活を送れているかの答え合わせが、今出来るんじゃないでしょうか。それに、昔の自分が思っていた「こんな人間になりたい」が一体何だったのか、そんな人間に自分がなれているのか、みたいな感じのがわかれば、色々と今詰まっている現状を見直すことが出来るかもしれません。多分B4とかM1初期の自分はもうちょっとポジティブな人間だった気がしているので。多分
ということで、最初辺りから見返そうかな~ってここ最近ちまちま読んでるんですが、ありえん長文&ハイテンションで黒歴史ノートをじっくり見ている気分になったので厳しくなっています。助けてくれ。

もし、これを見たFFの人で、なんか記憶に残ってるクソ日記があったら教えてください。他人の記憶に残っているということは多分いい感じのクソ度だと思うので、読んでみたさがあります。多分この後まとめる時にコメントしようとも思います。ご協力、求。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?