833.許してくれ

許してくれ。
俺は酔うと創作オタクの話しかしたくなくなるらしい。
んでもって大体そういうの話せる人が限られてくるから、毎回各位から「またその話です、か」って目で見られるんだ。今日もそうだった。
でもしたいねん。
創作オタク話、大好きだから。
ものをつくる話、インターネットの話、全部好きすぎるから。
Mx2J先生の描くキャラは実は目がそんな大きいワケじゃなくてまつ毛の描写がデカいよねとか、話したいから。
胸の上に張るしわを結構薄く塗ってるのいいよねとか、言いたいから。
女とあーだこーだの話より、最近金がどうこうの話より、そういう話のがいい。
楽しいねんな。

みんな許してくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?