824.テンションの上がり下がりがデカい日

今日は低気圧のせいかガルクラの二次創作とか感想を寝起きですぐ見てぐおおってなったからかわからんけど朝からなんか気分が重くて、よろしくなかったです。なんとか最低限のことをやって、Dの先輩たちと飲んで、楽しくなりました。んで帰り際にまた気分がダダ下がりして鬱々となりました。しゃあないので早く寝るか…と思ったんですけど。
けど。

😟

おいおいおいおいおいおい!!!!!!
マジか!!!!!!ああこういうの出しちゃうんだ!!!!!おああああああああああああああああああああ😃😃😃😄😄😄😃😄😄😄😄😃😃😃😃😃😃😃😃🥹😃😃😃😃😃

おいマジか!!!!!!!!!!Mx2J先生おるやん!!!!!!!!!!!!!冬コミ行きます!!!!!!!!!!!!!!!!うおおおおおおおおおおおおおおあああああああああああ✋😄✋😄✋😄✋😄✋😄✋😄✋😄✋😄✋😄✋😄🫨🫨🫨🫨🫨🫨🫨🫨🫨🫨🫨

早く寝ろって話。かおるちゃんビジュがドチャクソえっちすぎてどうしてくれるんだって話。あービックリした。

声出た

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?