823.ガルクラ一気見配信見ちゃった

や~~~今日観るつもりなかったんだけど、なんか配信開いたら気になっちゃってサ、結局最後まで見ちゃったよね。実際はガッツリ観てたワケじゃなくて、他の作業やったり友達とFPSしてたりしてて (久しぶりのBF1めちゃ楽しかった😁)、だいぶBGMだったんだけども。やでも8話と10話とかはちょっと観ちゃったよね。外せねえよ、あそこらへんは (8話以降はトゲトゲのオーディオコメンタリーも流してたので耳がカオスだった)。マジで空白とカタルシスが良すぎるし、その前のリハのシーンもすごく好き。後ダイダスの曲もすげえいいんだよな…。また今度アマプラでみよかな。
それと、ゲーム展開がある!っていう情報が解禁されていてオタクくんワイ歓喜でした。確か去年かいつだったかのゲームショウで一応作ってるって話はあったっぽいけど、ゲームショウの制作中!ってのは普通に頓挫する場合があるから (音ゲーで頓挫したやつあったよね?)、ちょっとどうなってるのかな?って不安ではあったのよね。無事制作してるという情報が来て嬉しかったです。安堵。それはそうと、どんなゲームになるのかね?何となく音ゲーとかそういう系にはならないんじゃないか?って思っていて、育成かノベルゲーになるんかなぁと予想。てか全然深堀していないキャラとか諸々がありすぎるから、もちろん2期をやってほしいのはそれはそうとして、アニメでは出ないような細かいサイドストーリーをゲームで展開とかしてくれたら嬉しいニ!と思っています (OVAとかでサイドストーリーやってくれても?いいのよ??)。正直ゲームの出来がヤバかったら悲しいから不安もあるけど、全体的には楽しみです。

なあ、頼むよ、2期、やってくれないか?現ダイダスメンバーの話とかさ、ショートヘアすばるちゃんとかさ、お預けされてるストーリーが多すぎるねん。もう、オタクは待てができないぃっ‼😬頼む~~~。ワンマン終わってから制作開始!とかそういう感じでいいから、とりあえずやるって言ってくれ~~~。
寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?