見出し画像

58回目20240902 イラストの進捗

こんにちは、工房画房 一点物工芸師 甕邨(ようそん)です。
今回は名刺の裏面用に描いているイラストの進捗についてご報告します。もともと小さめのサイズで描く予定でしたが、欲張って用紙を少し大きくしてしまいました。そのため、予想以上に時間がかかっています。特にドレスのフリル部分が時間をぐりぐり奪っていく感じです。

ドレスを描くのはあまり経験がないため、かなり苦戦しています。細かい部分の描写が進むにつれ、もっと情報量を増やしていきたいと思っていますが、全体のバランスを取りつつ、どこまで描き込むか悩んでいるところです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。それでは、また次回お会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?