見出し画像

20回目20240702 イラスト完成しました

こんにちは、甕邨(ようそん)です。

イラストが完成しました!本当に時間がかかりましたが、皆さんの応援が大きな励みになりました。ありがとうございます。今回の作品は、スチームパンク風の駅を背景にした少女のシーンです。

作品のポイント

• 細部の描写:駅の構造や時計台の装飾など、細部にこだわりながら描きました。
• キャラクターの優先:中央の少女を先に仕上げました。通常は背景から描きますが、キャラクターの修正が続くため、背景の描き直しを避けるためです。
• アクリル絵の具:乾燥が早く、重ね塗りがしやすいので、正直水彩画には戻れません。

このイラストが、皆さんの日常に少しでも癒しと彩りを届けられれば幸いです。いつも温かいコメントや応援が大きな励みになっています。これからも、イラスト制作の進捗や日常の出来事をシェアしていきますので、引き続きお楽しみに!

次回の更新もどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?