見出し画像

16回目20240622 イラスト完成しました

こんにちは、甕邨(ようそん)です。

ついに完成した新しいイラストをご紹介します!この作品は、少女が植物に水をやる温かいシーンを描いたものです。植物の描写にはかなり苦労しましたが、その分やりがいがありました。

このイラストを描くのはとても楽しかったです。アクリル絵の具を使って、葉っぱの微妙なグラデーションや花の鮮やかな色合いを表現しました。アクリル絵の具は乾燥が早く、重ね塗りがしやすいので、色彩豊かな作品に仕上げるのに最適です。ただ、乾く前に触ってしまい、途中で少し焦ることもありましたが、そのドキドキ感もまた良い刺激です。

さて、この作品は現在minneにて販売中です。ご興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね!皆さんの日常に少しでも癒しと彩りを届けられれば幸いです。

最後に、いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます。これからも皆さんに楽しんでいただけるような記事を書いていきますので、次回の更新もどうぞお楽しみに!

minneのリンクはこちら:[イラストの購入ページ]
https://minne.com/items/40679192

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?