見出し画像

CodeCamp公式note始めます!

こんにちは!プログラミング学習サービス「CodeCamp」を運営しているコードキャンプ株式会社では、この度、公式 note を立ち上げることとしました!

コードキャンプは「人と社会の成長を加速させる」というビジョンを掲げ、プログラミング学習を中心としたテクノロジー教育・人材育成事業を行なっております。

小学生向けの「CodeCamp KIDS」、大人向け・法人企業向けの「CodeCamp」、そしてエンジニアになりたい人と採用したい企業を繋げる「CodeCamp GATE」、テクノロジーの「学ぶ・働く」を知るメディア「CodeCampus」などの事業を通じて、テクノロジーを活かして、個人や社会が成長していくのを支えていくのがコードキャンプのミッションになります。

コードキャンプで働くメンバーが日々何を考え、どういう方法で事業を運営しているのか。また会社・組織としてどういう取り組みを行なっているのか。そんなコードキャンプの日常を、ありのままに伝えていきたいと考えています。

そして読んでいただける方にも、何かしら役に立てる情報になるよう投稿していければと思います。これから、どうぞよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

9
コードキャンプの池田です。小学生から大人・法人まで多くの人にテクノロジー教育を提供しています。 イギリスと日本の二拠点生活を実施中。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。