見出し画像

エピソード7 ~カァは色んな呼び方をする~


ワタシの名前はメグ。

これ本名だけど、カァからは、「メグミン」「メミタン」「メ~ちゃん」「お嬢」とか色々呼ばれてる。 

あと、エピソード5の横田めぐみさん以来、「めぐみさん」と呼ばれる事も多いよ。

だからカァはアカウント名を「メグミ」にしたりするよ。

もうカァはナンボほどワタシの呼び方変えまくるんや~ 

カァは、あっ、カァはワタシの飼い主の事で、カァはワタシに「カァはね~」とか言うから、ワタシは「カァ」と心で呼んでるよ。

家に来る人達はカァの事を「ママ」とか言うけどワタシはいつも「カァ」と心で呼んで、いつもカァを目で追ってるらしい。

家に遊びに来る人が「メグちゃんはずっとママの方に視線が向いてるよ」と皆そう言うんやで。確かにカァしか目に入らなくなった。

初めてこの家に来た時と大違い(笑) 

カァもワタシに対して「カァはな~」といつもワタシに話しかける。

「メ~ちゃん、カァはメ~が好きやで。メ~はカァの事好きか?」と良く聞いて来る。

ワタシは必ずカァの耳元に近寄りスリスリする。

ワタシは神経質なんで余りペロペロ舐める事はしないよ。

テレビ見ると犬が好く顔中ペロペロしてるのを見るけど、カァもワタシもしないよ。

カァと似てるんかな? 神経質な所。




カァ「色んな呼び方して面倒臭かったかもね。アンタが可愛いから沢山の呼び方で愛情表現を示したかったよ。

コミュニケの1つやで。アンタも理解力ハンパないよな。

だからメ~ちゃんはどんな呼び方しても飛んで来てくれるよな(笑) 

ベッドにピョンする話も今度したいな。アンタの理解力と賢さはどんどんグレードアップして行くので色々投稿したいものです」  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?