見出し画像

妖精族グリムラ探検〜縛りプレイによる難易度?記録〜

伯爵完凸しました!!!!ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!

祝!!!!伯爵完凸!!!!

追記:ヴァンヘルも完凸しました!!!!!!!

吸血理想装備はまだ落ちません!!!!クリ率、もうすこし上げたい……!(今でもめちゃめちゃ強い最高)

サービス終了は寂しいですが、オフライン版に残してくれるのは有難いです……!まさかこの規模のゲームでオフラインに残してくれるとは思っていなかったので、お知らせを見た時は寂しさより嬉しさが凌駕してたり。(でもやっぱ寂しい)
課金はまだできるので、伯爵城メンバーの育成を進めつつ月パスで応援しようと思います。最近はねずみ魔王をよくアリーナ含め使ってます。時々ネズミがわらわらする勝利になって楽しい。

今回は「限られたメルヘンでステージクリア」した記録を載せていこうと思います!
(主に伯爵がつよいぜ!ではしゃぐため)


伯…ドラキュラ伯爵
狩…ヴァンヘルシング
帽…マッドハッター
※記載無い限り☆3クリア
※主に手動でのスキル発動
【☆随時更新☆】

◎デイリー

ゴールド15 伯
古書15 伯
霊魂15 伯

◎10章

霧古龍 縛りでのクリアは未。木属性or固定ダメージ必須(貫通+物理耐性デバフ付与でもボスにダメージが入らない)

◎11章

死の通路-4 伯+狩

◎12章

12-25 伯+狩(伯爵に命中武器)
バンダースナッチ-4 伯+狩

◎13章

13-9 伯+狩
13-16 伯+狩+帽(ボスのバフ解除要因がいないとキツい。マッドハッターのパッシブで対応)
13-20 伯
13-25 伯+狩
天使の卵-2 伯
危機に陥った姫-9 伯+狩

◎14章

14-2 伯
14-5 伯+狩
14-10 伯+狩
14-13 伯+狩
14-17 伯+狩
14-20 伯+狩


クリ率7割超えの一撃1万、最高


ストーリークリアにサポ必要な方は「ゆかこ」で検索していただければ、基本完凸伯爵か7凸完凸ヴァンヘルを置いてる妖精がヒットします。よければどうぞ!
装備は伯:貫通+属性歪み+吸血荒廃/狩:攻撃速度+破壊者+荒廃 ですが(現時点)、変更もできるのでなにかあればどうぞ。
目ぼしいソシャゲも無いので恐らくオフラインなるまで鍵も送れると思います〜
(備考:フレンド借りれるのは1人につき1日1回まで。敗北でもステージを出るとその日は同じサポは借りられなくなりますが、再挑戦を選択すれば◎)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?