見出し画像

※残念ながら審査が完了しませんでした➡【オリジナルマット】ゲムマ記念カラー!!

皆様に応援して頂きました、クラファンも、いよいよ本日最終日です!!
【4/7 23:59】まで

  最終日に実装よていでしたオリジナルマットのゲムマ記念色『グレー』  は、審査が完了せず、実装できませんでした。申し訳ございません。
 ゲムマでの販売をお待ちください。
 ※本日、クラファンページ更新の審査がいつもより時間がかかっております。終了までに、ページがアップされない可能性があり、その場合は凄く残念ですが、幻のメニューとなってしまいます。申し訳ございません。

 これまでの、ご支援、情報の拡散のご協力に、心より感謝申し上げます。

ゲムマ記念色【グレー】☆電撃☆ 先行販売!!

※ 繰り返しのご案内となりますが、4/27.28に開催のゲームマーケットに来られない方は、MIDTを入手できなくなる可能性がございます。
 ゲムマに来られないお友達がいらっしゃいましたら、是非、本日23:59までの、クラファンをご紹介ください。
https://camp-fire.jp/projects/view/735680


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?