見出し画像

生きたなあ

たまに夜中夢で自分が子どもになってる時代の夢を見る。目覚めて

(ああ、あの頃からもう40年以上経つんだ)


さて45年間なにしてたんだっけ?

まあ、18歳まで学生、バイト。人生で(早く大人になりない。一年一年がなげーよー!)って地団駄踏んでたな。大人になれば自由になれるって信じてたからな。

19歳〜40歳まで。子どもを育てて成人させてた。学費に家のローンにと子ども生後6カ月から保育所に預けてずーっと共働き、育児、家事、、

で、ヘトヘトになって五年前にフルTimeリタイヤ。半年間くらい朝夜関係なく眠り続けたんだ。

当時、篠原涼子がコマーシャルでしてたシチズンの(世界時間に自動設定!電池のいらない止まらない時計(電磁場))が止まる程に。→太陽光を充てないとダメなんだ。


今やお気楽週2ほどのお気楽バイト。つまり育児家事仕事妻の務め(夫からSEXも料理も拒否されてますもので、ほんと、ルームシェアな感じ)、、全てから解放されて五年前から今まで私の記憶?思い出?まるでないんだ。犬がいるから一人旅も出来ないし。もう老犬だからできるだけずっと自宅に居たいんだ、

水車って毎日毎日ぐるぐる回ってつらい?単純な毎日はつらい?私は少しつらいんだよ


だからさ、犬が虹の橋を渡った翌日、

私の寿命も来て下さいと最強のマインドコントロールを課してる。自己催眠、自己暗示、いろいろ勉強してどうか掛かる事を祈ってる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?